Web通帳

インターネットで銀行の残高照会が
見られるサービスを、
去年の12月に申し込んだのを、
すっかり忘れてて、
今日ネットで試してみようとしたら、
何かのカードが手元にないとだめだったみたいで…
そんなんみたこともないよー!
って、
誰かの手に渡ったんじゃないかとか
恐い想像をしながらあたふた銀行に電話したら、
不在のため郵便局に戻ってた手紙の保管してる期間が過ぎて
銀行に戻っていってました(^_^;)


おそすぎたみたいです。
再発行の手続きをして、
必要な番号だけ教わって、
やってみました、残高照会。
いや、これ便利だわ。
銀行とか行かなくてもいいじゃん。


それにしてもあわてました。