もう眠い

3/4位の飲み残しのワインを飲んだら
ちょっと飲みすぎました。
でもちょっと飲み足りたりないのと
つまみがないな〜


今日はハリー・ポッターと炎のゴブレット
を観に行きました。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
本読んだんだけどすっかり忘れて
新しい気持ちで見てました。
いや、でも面白いです。
群集映画ってああいうのをいうの?
人は確かにわんさか出てました。

最近は会う人も限られて
(今までの人を大事にしたいし)
新しい人間関係はなかなかつくっていかないけど
今日はこういうのも面白いなって思いました。


そういえばあんまり関係ないけど
けっこう前に女性の上司に(当時の彼女と同い年になったわ)
ものすごく示唆的なことを言われた事を思い出しました。
いや、あれはうまく聞かせたかったんだろな。
人をよく見て、うまく使える人でした。
正直者でいたいし、正直な人が好きだけど
この上司はトラウマでありながら
そしてけっして正直な人ではないけど
でもかなり影響を受けてしまった気がします。