久々のわざわざ

木曜はchaiさまと後輩と3人で和the技に
行きました。
楽しくてしゃべり足りないって感じでした。
あと、おいしかった〜。
「あら」…
(私はギャンブルには向いてないって思った瞬間でした。)



金曜は豆腐を食べていたら○っきーに
誘われてお風呂に入りに行きました。
「日明の湯」塩が目にしみる(T_T)
でも肌はすべすべになりました。
500gへったからまぁよし。


今日は戸畑の会?で4人で
カニ鍋です。
準備から参加できないけど楽しみ。
ケーキも作るみたいです。
いいないいな。


明日はあの元気な方と打ち合わせ。
あさっては会社の方の送別会(スポーツバー?)
ちょっとまた太りそう…