昨日はけっこう積もってたので
今日は電車が止まったりするかな〜
早く出なきゃかな〜って思って寝たけど
朝のテレビにテロップもでてないし
ちょっぴり残念な気もしつつ普通に会社に
行きました。


昨日は半年振りに集った「料理の会」の皆様と
忘年会&クリスマス会でした。
カニ鍋をつついたり、
ケーキを食べたり
こたつでぐっすり居眠りを
したり大変楽しゅうございました。
気づいたら雪だらけでびっくりしたけど。


予定↓
水曜レディースデーには
なぜか「男たちの大和」を見に行きます。
ほんとは「あらしの夜に」がいま見たいんだけど…
大和のセットまで見に行っちゃってるし、
見たいんだよね、きっと。
えぇ、叶えましょう。