映画見逃した

映画の始まりの時間の情報が
古くって、映画を見損なってしまいました(T_T)
お友達は時間違うんじゃないの?
って言ってくれたのに。
思い込みが激しすぎるのです。
なかなかひかないし。
そのお友達は、「私はそんな時強く言わんよ」
って。
すみません。もう少し大人になります。


で、かわりに違う映画を見よう
って言ってのんびりしてたら
今度はその友達が時間覚え間違えてて
それも見逃しました(T_T)


今年中に見られるかしら。


うちでゆっくりして、お友達が帰り際に
「今日は映画見なくて良かったわ
見てたらこんなにのんびりできなかったし」
って。
この気配り。
やっぱりおとなだな〜。