悲しい話

けっこう前、まだ実家にいた頃ですが
お正月に福袋を2袋くらい買いました。


確か服系とかばん系だったのですが…
服も似合わないくらいふわふわしたものが
ついてたり、金のうろこつきみたいなバッグやら
変な革のバッグやら、とにかくその時買ったもので
使えたものが全然ないくらいのひどい代物でした。


そんなこんなで実家で福袋って言うと
あのひどい福袋って指差して笑われるくらいの
話なのですが


そろそろいいかなって思って
雑貨系を今年は買ってみました。


そうだ、これが欲しかったのよ!
っていうわけでは全くなかったんだけど
厄落としっぽい感じでした。
きっと今年はいい年に違いない。