何もしない計画

今週のお休みはおうちでごろごろ
計画を立ててみました。
で、だいたいごろごろしてて、
昨日と今日の夜は戸畑の元気なあの方と
小倉の武蔵に行ったり、BARに行ったりして
わしゃわしゃしゃべってみました。


その方と血液型と数子の星人が同じでした。


chaiさまとも数子の星人が一緒だけど、
統計学的な運命が3人とも一緒なの?
これから大殺界?
いや、オレンジページの占いでは
12年に一度の恋愛好機らしいけど?


そうそう今日注文していたこれを手に入れました。
すごいです。大人の科学マガジン Vol.09 ( プラネタリウム )
いや、実は実家で父さまとその広告を見て
これ欲しくない?って聞いたら
よし、買うぞって言うので
いや、うちにも買うよ!って宣言していたのです。
完成したけど、いや、よくわかんないけど
もう一個ほしいかも。予備で。