はてなダイアリーについて

ブログをはじめたおととしの秋に
色々調べてここにしたんだけど、
何が決め手だったのか今思い出そうと思っても
さっぱり思い出せません。


日記の上に画像を出そうとしたらメニューの下からし
変わらなくってなんだかいらいらっと
して、根本的な話に戻ってみました。
特にほかに不満があるわけでもないから
いいんだけども。


昨日はけっこうたくさん飲んでたみたいです。
一緒に行った人が2軒目で、作ってもらったカクテルを、
水みたい!って言いながらイッキ飲みしてて、
失礼だわ。って思ってたのに
3軒目は私もごくごく飲んじゃいました。


今日はきれいなおねえさんとうちで
のんびりしました。
他愛もない話をうだうだ話せて
気持ちがゆっくりします。
いつもお世話になります。
今度は新しくできた岩盤浴へぜひ!