痛い…

あごが痛いです。
口をあけたりあくびをしたり
笑ったりすると痛いの。
夕方まで何ともなかったのに。
とにかく明日の仕事までに治ってますように。


金曜は会社の人たち3人で飲んで歌ってきました。
前回はずっと笑いっぱなしだったらしいです、私。
そうだった?普通だったような…。
でも楽しかったです。


土曜日はお休みでした。
土日しか休みじゃないうえに
箱入り娘なので(最近はけっこう放任らしいけど)
夜には出歩かないお友達と会って来ました。
in天神
行きはひかりレールスター
帰りはのぞみ!
地下鉄で地下街を通ってデパートへ。
なんだか外に全然出ませんでした。
やっとお財布を変えました。
そのお友達とは去年の8月に会ったっきりなのに
普通に普通な感じでいつも通りみたいな。
あんまり変わらないよね。
まず二人で肌の調子について語り合う!って感じ。


それにしても年度末あたりから周りの人たちがやたら
忙しそう。
その子も市町村合併のあおりで
忙しいみたい。
私は今かなり仕事の量は適正な気がするので
新しい資料を作る時以外は
そこまでばたばたしてません。
単純作業はアルバイトの方がしてくれるようになったし。
でも昔みたいに常に移動は走る!
ごはんはかきこむ!みたいな忙しさも懐かしい。
おなかはいつも壊してたけど…。


暇になったら遊んでね。