エクセル話

会社の人に頼まれたエクセルの問題を
ずっとぐるぐる考えながら帰ってきました。
なんとなくできたんだけど
もっといい方法がありそうな気がしてならないの。


でも最近関数なんてさっぱり使わないから
久しぶりで楽しかったです。
今年はあれを受けようかしら。


そういえば「プロデューサーズ」を見ました。
映画館って音を出さないように努力する場
だと思ってるから泣く時も声をださずに
頑張るんだけど…
かなり笑っちゃいました。
ゲイの方々のシーンなんかもう見るからに
「はい、笑うところですよ〜」
って言う感じではあるんだけど、
かなりツボでした。
画面に出るだけでおかしかった。


それでは洗濯干したらもう寝ます。