出歩き時期

月曜日、仕事後実家に帰り、
火曜日、別府→塚原温泉で陶芸
    超酸性温泉の火乃口温泉
    四季庵で一泊
水曜日、湯布院でうろうろ(芸能人を見る)
    別府で竹の博物館
木曜日、モノポリーの会(アルコールあり)


恒例の3月旅行でした。
陶芸は手びねりをしたのですが、
泥遊びよりはもう少し高尚な感じで
かなり楽しかったです。
「アーティスティックな旅」でした。
温泉もいい気分でした。


第3回モノポリーの会は
まず中華を食べて(この時点でビールを飲み)
あとはゲームしながらずっと飲んでいたので
ゲームの大局が見えず
破産に終わってしまいました。
4人中3位です。来月こそは勝ちたいです。