最近読んだ本

最近また大量に読んでます。思いつく限り
あげていくと…
あらミステリーばっかりです。
いや、宮部みゆきばっかりみたい。
[rakuten:book:11518291:image:small][rakuten:book:10961180:image:small][rakuten:book:10961181:image:small]
模倣犯」は怖いながらもぐいぐい分厚いのが2冊読めました。
「誰か」はまぁじわっと何かが残る感じでした。
で、↓このお借りした13階段も絶品でした。
13階段 (講談社文庫) [ 高野和明 ]
博士の異常な発明清水義範ははりきってまた
読んでます。たくさん本が出てるのでなかなか全部読みつくせません。
あと日本が開国をしていたらっていう話と
なんかもう一つ読んだんだけど…。


今読んでるのは下鴨神社の祭祀の本下鴨神社今昔 蘇る古代祭祀の風光です。
そういえば流鏑馬って一度見てみたいなぁ。


潤いのある生活のためにせめて2週間に1回は図書館で新しい本を
仕入れたいものです。