佐賀の楽しいことはこれで終わりって

11/2、仕事帰りに「唐津くんち
へいきました。
前に唐津にイカを食べに行ったときに
曳山展示場でやまを見てから行く予定に
していたのです。
大盛り上がりでしたよ。


(54秒目くらいにやまがでます。)
でもさっぱり行程を知らずにいったので、
人の流れとか持ち物とか音とかで
推測してとにかく鯛を探しました。
(途中エビか鯛かっていうのがいたのですが
それは鯱。)


写真はただの明かりしか写らなかったので
動画を撮りました。が、
アップの仕方が分からず、
他の方の動画を入れてみました。


次の日は「佐賀バルーンフェスタ
にいきました。
前回行ったときは、バルーン駅がベニヤ板とか
だった気がするのに、かなりちゃんとしたホーム
ができてました。


バルーンさっぱり見えないまま
昼から4時まで過ごしました。
はなわとナイツを見ましたよ)
4時はちょっとしか見なかったけど
夜7時から夜間係留でずらっと
バルーンの炎の競演みたいなのが
見えました。
ほっとして帰りました。
あとで花火が上がってる音がしたけど、
寒かったので限界でした。


一日生ビールがあちこちで買えて、
屋台が出て、並ぶにしてもけっこうトイレもあって
一日飲んで食べてトイレ行って
っていうサイクルでした。
寒かったけど楽しかったー。

これもどなたかの動画です。
別の日かな??