今月より

12月からまた上司が変わりました。
働いてるのは3階で、
机や朝礼なんかは最初3階で、上司は1回かわったんですが
長い間同じ人。
今年の6月に2階になって上司(3人目)が変わり、
秋に朝礼と机が1階になって上司が戻り(2人目)、
今月からまた2階に戻り3人目の上司の下に舞い戻りました。
行ったり来たりです。
どうも大人の思惑が働いてるらしいです。


で、3人目の上司にまた戻った時に、
飲み会の日程だけ教えてくれました(-_-;)
おかしい。
朝礼とか机とかは?
で、他の人に聞いたら、飲み会の日付は
会社中の人が見る勤務表で、ピンクに色が
染まっておりました。うかれてるみたいですって。
結局机は1階で、朝礼は2階に出てます。
やれやれ。