休みを利用して

昨日はほぼ1日寝てました。
活動時間6時間くらい。
起きたら風邪引いてました。なぜ?


フィギュアの女子ショートをみてましたが
うたたねして起きたらもうキムヨナ選手でした。
まおちゃん見逃した。ほんと5分くらいだったのに。


今日は今からカフェか図書館へ行って
ちょっと書類関係を確認します。
大事なことは手を動かしてかかないと頭に
入りません。


あっあとこの前古本屋さんに御宿かわせみシリーズ
御宿かわせみ (29) 初春弁才船 (文春文庫)
の最近のやつがものすごく100円で売ってて
悲しくなりながらも、けっこう買ったんだけど
いや、ここは買い占めだろうと思い直して
あとで買いにいきます。
いい話なのにな。100えん・・・