ここ1,2ヶ月

桜が咲くと家から見える山に鉢巻が
巻かれたように見えます。
花見中誰も来なかったけど大変綺麗でした。


4月の終わりの「御船山楽園
ツツジはもうちょっとだったけど
八重桜は満開。
小城公園といい、お殿様は趣味がいい。



武雄温泉付近は昼間行ってぶらつくとこが
少なめ。武雄バーガーは大変美味だけど。
いや、車があれば武雄周辺は巨木がいっぱいで
素晴らしいか。パワースポットだらけ。
ここ↓は昔の武雄温泉元湯の様子が公開されてて
楽しかった。上が貸切で下が共同だっけ。




毎年恒例の田川の神幸祭
今年は二泊させてもらってのんびりしました。


あとは懐かしい場所で会いたい人に会う旅。