お昼休み

一昨日のお花見はお友達があまりに多忙で
流れてしまいました。
で、そのままバーに行っちゃったんだけど、
昨日は念願のお花見が出来ました。


毎年けっこう頑張って準備したり、ばたばた
するのに、今年は結局2人だったので
リバーウォークでお寿司を買って
ひっそりとお花見をとり行いました。
満開できれいでした。


日本酒を買ったんだけど、
コップを買うときに、友達が
いいことを思いついたって、
小さな梅酒のカップ酒を2個買って
それをコップ代わりにしようって…
非常にかわいくない話でした。


花を見ながらお酒飲んでしゃべって
5時間くらいのんびりして、
おうちに泊めてもらいました。
素敵な大人飲みでした。
それにしても、昨日の夜一人で過ごすことに
ならなくてよかった。