今日はニラ玉

実を言うと今日お客様とお話し中に
カレーの事を思い出して
(別ににおった訳じゃないけど)
ぜひ食べようと思っていたのだけど、
おとといニラ玉気分で買ったニラが
自己主張していたので残念ながら今日はニラ玉でした。


女の人(主婦?)は自分で食べたいものを作るから
平均寿命が長いんだって言う説を見たことがあります。
食べたいものを好きに食べてたら確かに長生きしそうだよね。


明日こそカレーを食べます。


昨日は夜8時に寝てしまい、ものすごく
損をした気分でした。
今日はとにかく家政婦さんのように
家事をします。
会社の人たちも今日は会社の大掃除してたしね。


で、明日の予定は(って昔よく父親に聞かれたな〜)
予約が取れたら美容室行って、
銀行(今残金500円くらい…)図書館、
クリーニング、予約できたらホットヨガ
chaiさまがよければ餃子の会。
お昼時間があれば八幡東区までパンを買いに。


今はたまってる新聞を山ほど読んでます。
洗濯は終わったのでこの後拭き掃除から始めます。