胃カメラデビューへ向けて

そんなこんなで、
今日、病院に行ったらなんとも形容しがたい
お医者さんに、胃カメラと腹部エコーをすすめられました。
エコーは明日はやってないらしいのに
その方がむりむりっとねじこんでいらっしゃいました。
そんな感じがちょっと表現しづらいのですが、
業界人(病院)ってかんじでした。


とにかく9時以降は何も食べちゃだめって
ことですが、水は飲んでいいらしいので
水を大量摂取してます。
普段そんなに水分補給してないし、
おなかもすいてないんだけど、
食べちゃだめって言われたら
なんかちょっとでもいいからつまみたい。
そういう葛藤と戦いながらがんばってみます。


なんともないといいな。