重たいくしゃみと頑張ってる鼻水

明日は素敵なことにお休みです。


月曜の夜からバイクでバイクやさんへ
行ってたのですが、
乗ろうと思ったら、なんとチョークが
すぽっと抜けたのです。
びっくりです。
でもなんとなくつっこんでぐるぐる回したら
一応はまったので
そのまま40kmくらい走りましたが…。


途中エンジン音がものすごく変で、
爆発するか、止まるのかっていう感じでした。
チョークひっぱったまんまの状態だったらしいです。
こわい。
部品が劣化していたらしいです。
もう古いからね〜(;_:)
新しい部品に変えてもらいました。


昨日は○っきーと醍醐花山*1へ行きました。
2軒目はBe FootLoose*2へ行きました。
お酒を飲むのは非常に楽しいです。
その前の日は飲まないでおでん屋*3だったので
その分も飲んでみました。
そして今日は二日酔いかもしくは風邪です。
やれやれです。

*1:堺町にある個室系のモダン和風居酒屋、飲み物の種類多し

*2:堺町テラス3FのBAR

*3:なぜか迷わずにたどり着く大太鼓