〜ビデオ録画を頼まれる〜

華麗なる一族」の録画を頼まれました。
確か、このPCでテレビ録画できるんだけど
いまだにやったことないので(ソフトが英語なもので…)
リモコンがさびてて予約が危険なビデオを用いて、
予約はちょっとあきらめて、
その時間に”えい”って録画ボタンを押すことにしました。
かなりアナログです。約束は果たせました。


昨日はいつものあの方と小倉で遊んでました。
飲んでて途中で映画を見たのです。
二人で一緒に映画を見たのは初めてみたいです。
いつも話しに行くっていう感じだからかしら。
映画じゃしゃべれないわ。


で、「パフューム」を見ました。
どうでした?って言われたら
衝撃的な背景でした。っていう
感じです。
面白いかって言われるとまぁ
面白かったんだけどね。うん。