おつかい失敗

母に頼まれたものを買いに、門司まで出かけたのですが
売ってませんでした…。海風が体にしみました。
行きがけの駄賃じゃないけどmojibeer-mm.jpに行って、
ビールの歴史とかをぐるぐる堪能したのでまぁいいか。


昨日は会社の方の送別会でボーリングをしたり
カラオケをしたりしてました。
その前日にその人が2月末でやめたことを知って、
びっくりしたのです。
たまには居残ってみるものです。
(みんなでバスハイクの計画を立ててたのです)
その人は妙に人好きする感じの人でした。


今日借りた本に

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)

ってのがあって、営業さんとしてよい見た目だわって
言う感じの人でした。


その本に、自信のない上司は自分の席から離れない
っていうのもあってうんうん。っておもいました。


今日は夜は○島さんと華麗なる一族を見ながら
ご飯を食べました。
おいしかったですって言って帰られました。
私の周りは比較的はっきり言ってくれる人が
多いので多分大丈夫だったはず。
私の味付けは薄いので心配です。