歩いてない時は飲んでた

お休み中は博多にいました。
博多に行ってしまったお友達と花見をする予定…でした。
ほとんど咲いてませんでした。
画像のその1本だけが3分咲きくらい。


いろんなお店に行ったので羅列
火曜の夜↓
大名のえびづくし「笑うだるま」
(えびの頭ってほんとにおいしい)
ちょっと薬院方向へ進んで?ワインバー
(もう名前がわからないけど、ワインが大量にあって
カウンターの向こうにワインが全部横になってた)
もう少し先に歩いて居酒屋さん
(ほんとはカクテル飲みたかったけど見た目バーなのに居酒屋)


おうちに着いたら眠くなったけど、
ワインを2人で1本空けちゃって、そして
また訳のわからないことを言ってたみたいです。
酔ってなくても眠くなくてもへんてこなこと言い出すのに、
両方セットになると強力です。
それを次の日聞かされると、
ほんと「その人は別人です!」としかいいようがないです。


水曜お昼から↓
岩田屋の裏手のスリランカカレー
(辛い!おいしい!二日酔いでぽやーっとした体に
スパイシーで目が覚めました)
デパ地下でローストビーフとかマリネとかもろもろ
買って舞鶴公園で花見気分!(全然まだまだ咲いてない)
てくてく大名まで歩いて戻り、
今泉のカフェでコーヒーは飲まず、ビール
(4階で階段が急だけど奥でコンパしててなんか楽しそうでした)
大丸の横の赤のれん節ちゃんラーメン
(こってりで麺が平めん、おいしかった)


歩いてはお酒を飲み、移動しては食べて
もう胃も肝臓も酷使しまくりです。
でもよくしゃべったなー。またしても。
発散です。