恐竜vsほ乳類

恐竜vsほ乳類 1億5千万年の戦い (NHKスペシャル)
ものすごく面白いです。
新事実満載です。
まぁ一番びっくりしたのは
酸素の量が時代によって変わってた
ってところですが。


歴史でも科学とかでも、
今まではこう思われてたけど
実はこうだったんですよ。っていう話
なんだかよく聞くな〜なんて思います。
昔はずっと今まで信じられてきたことっていうのは
普遍的であまり変わらなかったんじゃないかと
思うんだけど。
ゆるゆるだな〜。
まぁ面白いんだけど。


あと、今日は仕事終わりのchaiさまがうちに来ました。
状況を聞いたら来ないかと思ったけど
やさしさで!!きてくれました。
私の仲間たちは、私に優しいのだけど
(ありがたい)
彼女には特別愛を感じます。
次回は花見でお願いします。(ってねだる)