手をかけるとよいものができる

さっき○っきーに連れて行ってもらって
体は岩盤浴で顔と手はエステって所に行ってきました。
しっかり顔を扱ってもらって、すべすべです。
手をかけると、それだけこたえてくれます。


で、美容の話ではないんだけど、
最近ずっと新しい流れを作ろうとうんうん
考えてます。
ダイレクトに反応が返ってくるし、
ずっと見てると、足りないものも
見えてきたりするので、
そろそろがらっと変えようって
思いながら3ヶ月くらいあたためてます。
人気ないんだよな、でもさ
必要なことってそんなにかわらないんだよなー。
で、しかも新製品がでたしな。むずかしい。
でもちょっと手をかけてやろうって思ってます。