水曜から週末

水曜はchaiさまと久しぶりに会って(1週間あいてない?)
豪華なものを頂きました。
「和the技」いつもありがとうございます。
あのカニもう一回食べたいっす。


その後戸畑のBARに行ったのですが、大層迷惑な酔客だったはず。
申し訳なかったですm(__)m
そういえば昔2人でいったBARでなぜかかぶりものした
写メがあります(T_T)どう盛り上がったらそんな事に…


木、金ととにかくグーグー家で寝てました。


元気がなくなると電話をする人がいます。
最近どこにも行ってないのよっていいながら
色々あっちこっちに行った話をしてくれました。
元気だな〜。
とりあえず会う約束と映画の計画を立てました。
うん、遊ぶ約束って元気になるわ。