今日の占いは大外れ

素敵な旅でした。
旅って、美味しいものを
いっぱい食べてのんびりするか
美味しいものをいっぱい食べつつも
バタバタいろんなものを見るか
っていうのがいい気がするけど、
今回はのんびりの方でした。


それにしても今回の旅館は
大当たり。
さすが口コミランキングで
食事が100点満点だっただけあるわ。
いや、細かいところも色々よかったし。


忘れないうちに↓夕食のお品書きを
書き留めてみたけど、乙女心をくすぐる感じ。
こまごまとかわいらしく美味しかったです。


2日目の午後はシェ・タニでケーキ・ビュッフェ
を少々。ハッとするほどおいしかったです。
特にやっぱりタルトが好きです。


で、もう内臓を酷使しすぎで
ちょっと体も重いし中身も疲れ気味です。
あっ金、土は花見予定です。
明日は大人しくしてます。