読み方

おととし仕事を辞めたあと意識的に大量の本を
読みました。
だいたいが現実逃避と暇つぶしだったけど
あんなふうにほんとに何日も何日も
基本的な生活以外はずっと本を読んでる
生活ってもうできそうにないな〜と思います。


戻りたいって訳じゃないと思うけど…
最近本をあんまりたくさんは読んでないな
って思っただけです。


いやいや、別に今日の占いに「仕事と恋は別を探せ」
って書いてあったのが気になってるわけでは…


今年になって初めてご飯を炊きました。
めずらしくちゃんとごはんつきの夕飯を食べました。
明日のために菜飯おにぎりも作りました。
明日はお弁当を持っていきます!
きっと珍しい!って言われるんだわ。